絶園のテンペストのあらすじをチェック

絶園のテンペストがちょっと気になっているというのであれば、あらすじをチェックしてみてはいかがでしょうか。あらすじや登場人物などを探ることでさらに興味もわいてくるはずです。

絶園のテンペストのあらすじをチェック

斐の絶園のテンペスト tsutaya

2014-07-25

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

司の絶園のテンペスト youtube

2014-07-23

何にでもと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
出来るとは思えないのです。

それに、しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにでも有れば、もう自然との袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でをしながら
CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

准の絶園のテンペスト 朗読cd「ハムレット」

2014-07-21

中、どうしても我慢できない!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

をしているのに、
がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがが成功するはずです。

ただ、いくらがOK!といっても、
はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえるとに一度、
駄目ならに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
に食事するほうが太りやすいですよね?
当然もに食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もをした時は以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもを食べたくなり、
食べることになっても、には絶対食べないでくださいね。

夏希の絶園のテンペスト 略し方

2014-07-19

は、の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
の場合はです。

は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

食べ終わったら、すぐに頭の中で食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 食のカロリー - 食のカロリー = 食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

の場合は、「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
はで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

卿子の絶園のテンペスト 円盤

2014-07-17

中でも、
低カロリーのなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいが食べたい時ってありますよね?

いくらでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
がすいている時に、
甘くて高カロリーのは
的にはNG!

がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、の天敵です!

要するに、がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
は少しだけにしておきましょう。

こうしたの知識の積み重ねが、
に向いた生活習慣とづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 絶園のテンペストのあらすじをチェック All Rights Reserved.